赤と青の世界

鍵箱からの堂本剛&KinKi Kids音楽ファンのぼやきブログ(注 アンリーの事もぼやきます)

フィールサイクル回後のアンリーの誹謗中傷

ブンブブーンのフィールサイクル後にまたアンリーが酷い誹謗中傷していました。

 当たり前ですが、膝を悪くされても人によってできること、できないことは違います。

エアロバイクも全ての方に有効というわけではないと思いますが、ネットで検索するとリハビリに多く使われている運動だと理解できます。

またブンブブーンで剛さんは色々な運動してますが、仕事だから痛くてもやってることも山ほどあると思います。

ダンスだって踊ってます。

私自身は新規ではありますが剛さんのファンをやってきて、がっかりすることは一度もありませんでした。

長く色々なアイドルのファンもやってきましたが、彼ほど真面目な人はいないと思います。

アンリーの誹謗中傷ばかりの言葉から信じる人はいないとは思いますが、誤解されぬよう膝を悪くされた方のツイートをコピペさせて頂きました。

ご自身がお辛い思いをしてるのに、KinKi Kidsや剛さんの為に語って下さったお言葉です。

堂本光一さんは本当に素晴らしい!だけど、一部ファンが本当に阿呆。
堂本剛さんがエアロバイクのシーンで膝痛いのになんで出来るの的な内容だったんだけど、阿呆。
エアロバイクは膝のリハビリにいいんだよ!俺もバスケで膝やったからわかるけどエアロバイクはリハビリにはもってこい!

 

 

 私も剛くんと同じ半月板損傷で、膝は全身の重量を支えてるから痛めてると立ってるだけでも痛くて足が伸ばせないときある。連日活動してたりすると痛みで寝られない日もある。だから、自転車みたいに膝に重量がかからないのって全然楽だし、全く動かさない=動かなくなるからリハビリとしても大事だっ

 

あのね、1個だけ。私もバレエやってるから何となく分かるんだけど、踊りってめっちゃ膝使うのね。で、痛めるとホントに大変なの。バレエは重心が上目だけどJ-popって重心下の事が多いじゃん?だから普通に踊ってる様に見せる剛くんは凄いな、と思うわけです。以上です。

 

右膝に爆弾持ちな私としては、剛さんの膝事情が痛いほどわかります。

日常生活にも支障はあって、同じような作業でも膝にかかる負荷の違いで出来ることと出来ないことはあります。
日によっても違いはあります。

そしてそれは本人にしかわからない。
他の誰にもわからないものなのです。

  

剛くんの膝に対してご意見されてる皆様へ。私も持病で足が悪いけど、主治医から体重負荷のかけない運動は、リハビリになるのでと勧められております。
医学的根拠もあります。痛くたって、仕事もしなくてはなりません。顔や表情に出さなくても、痛みを堪えて動くことも多々。剛くんも同じだと思います

 

随分前ですが、剛さんの膝のケガを嘘という方にその根拠を聞いたことがあります。

何度もやり取りしましたが話を逸らしてきて、結局何一つ根拠や理由を聞き出せませんでした。

KinKi Kidsや剛さんを好きな人は特に彼の体のことについて誹謗中傷される度に本気で泣いてますし、深く傷ついてると思います。

完全に名誉棄損罪、侮辱罪に該当することを言ってるので、事務所が対応してくれることをいつも願っています。