赤と青の世界

鍵箱からの堂本剛&KinKi Kids音楽ファンのぼやきブログ(注 アンリーの事もぼやきます)

美談ではない

先日発売されたばかりの日経エンターテインメントで光一さんの連載の目次の情報が入ってきた時の事です。まだ内容は皆さん読んでなかったのですが「ひとりぼっちのKinKi Kids」という題名に対し「泣ける、感動」という感想をいくつか目にしました。 剛さんの…

謝罪?

テレ東音楽祭で光一さんから発せられた言葉に凍り付いてから、ここまで剛さんの耳について完治の情報は残念ながら入っていません。 先日放送されたnews zeroでは元々聞こえていた数値を100とすると右耳が90で左耳は20~25. mdpr.jp ラジオで鍼治療をしている…

フィールサイクル回後のアンリーの誹謗中傷

ブンブブーンのフィールサイクル後にまたアンリーが酷い誹謗中傷していました。 当たり前ですが、膝を悪くされても人によってできること、できないことは違います。 エアロバイクも全ての方に有効というわけではないと思いますが、ネットで検索するとリハビ…

アンリーのミスリードに自ら引っかかった私 そして解決編

新規なので過去の二人についても色々知って楽しみたい!という理由でネットで探すと、あまりお目にかかりたくない情報に引っかることもあります。 随分前にどんなもんヤで光一さんが発言したというある言葉を見つけました。 その時はどうしてそんなこと言う…

剛さんの膝に関して心無い言葉に思う事

人によって許せないことは違うと思いますが個人的には 「病気」や「(一般人の)家族」を絡めて誹謗中傷するのは許せないです ①剛さんの半月板損傷のこと 前の記事 剛さんの膝 半月板損傷について - 赤と青の世界 心無いアンチの誹謗中傷を見てしまってから…

剛さんの膝 半月板損傷について

新規なので剛さんの膝の半月板損傷について知らない部分が多く、ネット検索で調べてみました。 情報源のラジオやテレビについて、自分で聞いて確認できました。 他にも膝について言及したことがあると思いますが、とりあえず調べられることができた分だけ書…

光一アンチになりかけていた自分が踏みとどまった言葉と番組

キンキ新規ファンあるある。 twitterで「キンキ」と検索するとぶち当たる一部の光一オンリーの凄まじい剛さんアンチ。 剛さん寄りの私はいつの間にかそういうアンチを放置する光一さんに、不信感を持った時期がありました。 今でも剛さん寄りではありますが…