赤と青の世界

鍵箱からの剛寄りKinKi Kidsファンのぼやきブログ(注 アンリーの事もぼやきます)

謝罪?

 テレ東音楽祭で光一さんから発せられた言葉に凍り付いてから、ここまで剛さんの耳について完治の情報は残念ながら入っていません。

 先日放送されたnews zeroでは元々聞こえていた数値を100とすると右耳が90で左耳は20~25.

  mdpr.jp

 ラジオで鍼治療をしているとのお話がありましたが、鍼治療でかなり回復された方のブログもいくつか読みましたし、完治するように祈っております。

  これから下はアンリーについてぼやいています

 

 

 アンリーは好きな人の言動であれば何やっても正義なんですね。逆に嫌いな人は好きな人と同じことをやっても悪。

 夜会が放送終了後、剛アンリーは剛さんに耳の状態を聞いてるのに光一さんがさえぎったと批判するし、光一アンリーは自分のことなのに、光一さんだけ櫻井さんにお詫びしてたと言っていました。

 何度も見返してますけど、光一さんが遮ってると感じないんです。

 バラエティー番組だし、剛さん自身もあえて深刻にせず面白おかしく語ってます。

 剛さんも光一さんと一緒に櫻井さんにお詫びの礼してます。

 この謝罪についてですが、夜会はTBSで櫻井さん司会の歌番組は日本テレビですので、他局でのことなのに、この場で謝罪するのは良いのか疑問もあります。

 (テレビ局的にはokだからオンエアされたのでしょうけどね)

 事前にどの番組でも体調不良の為に出演できないと告知もされたし、入院も遅すぎる位で絶対にお仕事できない状況でした。

 ファンに向けてはジャニーズの公式サイトからやラジオで本人の言葉もありました。

 入院中にも関わらず、光一さん、事務所の後輩や長瀬さんにお詫びの電話をして直接話をしています。

 本番前に剛さんは翔さんにお詫びしてる可能性もあります。

 

 光一アンリーは事実の一部から曲解し、自分たちの中でストーリーを作り上げ、まるで事実のようにSNSで広めようとするから本当に厄介です。以前書いたアンリーのミスリートの記事の話なんてその典型です。

10年以上も前のことでも、何十回も、昨日会ったことのように毎日SNSで発信してきます。

 あえて検索に引っかかるようにしている為、最初は相方に批判の気持ちが無かった光一さん寄りは、簡単に毒される可能性が高いと思います。

 それでここまで人数が増えてしまい、過激化は収まることはないです。

  以前ジャニーズ以外のアンリーが酷いと言われるアイドルのファンだったので、アンリーには慣れているつもりでした。でもそんな私でも光一アンリーを知った時の驚きはかなり大きかったです。

 相方を誹謗中傷する時点で剛アンリーも同じだと思ってますが、私が以前好きだったアイドルのアンリーはあのレベルではありました。

どちらのアンリーも汚い言葉を使えば、ファンといってる光一さんや剛さんのイメージを悪くし好きな人のイナスにしかならない残念な存在になることを自覚して欲しいです。